SSブログ

人気のフットマッサージャー

マッサージ器具も家庭でいろいろ楽しむことができますね。
こちらの、フットマッサージャー サンヨー HER-FA501-Wは、
ランキング上位の常連で、とても人気のあるフットマッサージャーです。
日頃の疲れを揉みほぐしてくれるフットマッサージャーで、
癒しの一時を味わいませんか。

●無段階の角度調節で自然な角度で
マッサージ!「新スイングリクライニング機能」
●片足11個のエアーバッグでもみほぐす!
●「ふくらはぎうねりマッサージ&脚ストレッチマッサージ」

むくみが酷かった&職場のストレスが溜まりまくっていたので衝動買いで購入。
一応近くの家電量販店でスライブと佐藤医療機器とサンヨーの3つを試して
マンション住まいのため振動が一番気にならなかなという点が決め手になりました。
帰ってネットで調べると店頭より2万円も安くかなりお得
ギリギリまで日立の商品と迷いましたがサンヨーに決めて良かったです。
コースもいろいろ選べるのでその日の気分や足の痛みに合わせて使ってます。
職場のアホ上司にイライラしても帰って足裏をほぐしてもらえばスッキリ気分で
寝れるのでもう手放せません(笑)

SANYO 【在庫限り】HER-FA501-W (ホワイト) フットマッサージャー


フットマッサージャー | 週間売れ筋人気ランキング

Copyright © フットマッサージャー All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。